· 

素敵なブライダルフォト〜秋色ブーケとレトロな60sドレス。

 

あっという12月も1/3が過ぎてしまいました💦

この時期は公私ともに忙しくされている方も多いと思いますが

私はというと年賀状の準備がまだできておらず焦っております。。。

 

とはいえBlogの更新も怠らず!

今回もまた素敵なブライダルフォトのご紹介をさせていただきます。

10月末にお越しくださいましたお客様。

ドレスは総ケミカルレースが個性的な

60sのビンテージをお召しになりました。

 

 

 

 

秋色mixのドライフラワーブーケの組み合わせで

落ち着いた印象にまとまりとても雰囲気のある

お写真になりました✨

 

それではたくさんの素敵なお写真の中から

セレクトしたカットを一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

最後にBlogをご覧の方にだけちょっとした裏エピソードを・・・

実は撮影前日につまずいて足をくじいてしまった花嫁様。

予定していた11cmヒールを履けなくなってしまいました😭

フラットシューズだとせっかくのドレスのシルエットが綺麗に

でないので急遽ダンボールでつくった踏み台をご用意させていただきました。

 その時の様子を旦那様が撮ってくださっていました。

 

 

素敵なお写真とのギャップが

ちょっぴりシュールなオフショットですね^^;

踏み台のサイズや高さもばっちりで

お写真上では全くわからない仕上がりになりました✨

今後もニーズがあれば踏み台ご用意できます!!

 

当日はお二人とも

こんなシチュエーションも楽しんでくださり

お写真も是非つかってください!!

と送ってくださったりと

とっても明るくて気さくなご夫婦様でした^^

 

この度はオフショットも含め

素敵なお写真をたくさんご紹介させていただき

どうもありがとうございました。

これから先もずーっと仲良しの

素敵なおしどり夫婦でいてくださいね。

 

 

 

※掲載写真のコピー・転載等は一切ご遠慮ください。

 


フォトウェディング冬のキャンペーン始まります!!

〜2020年1月〜3月末まで〜

詳細はこちら

※年内お申し込みで消費税据え置きとなりますので是非お早めのお申し込みをお勧めいたします。