· 

素敵なブライダルフォト〜気品溢れるマリアベール編。

ここ数日は気温も上がり少しずつ夏が近づいてきているのを感じる今日この頃です。

私は相変わらず鼻風邪が長引いておりますが・・・

さて早速ですが、今日も4月にスタジオプランで撮影させていただいたお客様のお写真をご紹介させていただきます。

 

 


 

 

今回はDramtaicaのサロン内で撮影させていただきました。

当日はあいにくの雨模様。

いつもよりやや暗めのサロン内ではありましたが、逆にそれがしっとりした雰囲気をかもしだしてくれました。

 

 

 

選んでいただいたドレスはこちらの70's Vintage Dress.

2着でかな〜り迷われたご新婦様、最終決定は一緒にいらしたお母様とご新郎様に委ねられました。

そしてお二人の意見が一致しこちらのドレスに決定されました。 

 

レースの使い方・デザイン細部にこだわりが感じられ、より特別感があるというのが決めてのポイントだったようです。

ご新郎様の説得力のある意見にになるほど〜、と私も関心させられてしまいました。

ご新婦様のご希望でマリアベールを合わせました。

気品あるドレスにマリアベールを合わせることで、よりしっとりクラシカルな雰囲気にまとまりました✨

とっても美しかったです。

ちなみに夏に向けて少しずつ日差しが強くなってきたのでこちらの窓には先月よりカーテンをつけました。

背景の表情が以前よりお部屋っぽい雰囲気になりました。

後半は雨もあがり、明るい日差しが見え始めました。

さすが、お二人持っていますね^^

そして最後はお二人の私服スナップ。

白シャツとデニムがとっても爽やか。

雨上がりのお天気にもぴったりでした。

 

デザイナーさんとファッション関係とお二人ともクリエイティブ職なお仕事をされていらっしゃることもあり、裏方のほうにもとても興味をもっていただきました。

撮影中はあまり目に留められない部分に気がつき感激してくださったりと、私たちスタッフにとってはそんなお客様の反応が新鮮であると同時にすごく嬉しくもありました^^

そして何よりご新郎様のユーモアセンス抜群のキャラクターと、明るくて純粋なご新婦様の掛け合いがとても微笑ましく、衣装合わせのときからとても楽しませていただきました。当日もお客様にリラックスしていただきながら撮影を進めていく立場なのですが、むしろ私たちが楽しませていただいてしまったほど笑いの絶えない楽しい現場となり、スタッフ全員がすっかりH様ご夫妻のファンになってしまいました。

ちなみに後日、ご新婦様はお友達のドレス選びのアドバイザーとして再来店してくださいました。

またお会いできてとっても嬉しかったです^^

 

今回のお写真是非おうちにたくさん飾っていただき、時々眺めながら撮影のことを思い出して頂けたら嬉しいです。

この度はとても素敵なお写真の掲載をご了承いただき本当にありがとうございました。

 

 

※お写真はご本人様のご了承のもと掲載しております。コピー・転載等一切ご遠慮くださいませ

 


DramaticaのVintage Dressで撮影するフォトプラン大好評受付中です。

Studio Plan 平日:98,000円〜

詳細はこちら