素敵なブライダルフォト〜桜満開編。

あっという間にGWも終わりましたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ数日東京は急に冷たい雨が続きまして、私は少し風邪ぎみです。

今日はまた暖かさが戻ってきておりますが、なかなか気温の変化が激しいので体調管理には気をつけたいものです。

 

さて早速今回もまたとっても素敵なフォトウェディングのご紹介です。

3月末に前撮りをさせていただきましたお客様。

スタジオプランのうち中目黒にあるスタジオを選んでいただきました。

こちらは目黒側沿いに立地していて、大きな窓の外には川沿いの桜が一面に広がる素敵なスタジオです。

そして、今回選んでいただいたのはチュールにドット刺繍のレースとたっぷりのトレーンが可憐かつゴージャスなVictorian Style.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおしゃれでご自身のスタイルをお持ちの花嫁様。

ヘアメークもモードな雰囲気をご希望いただきました。

黒髪ボブにボルドーのリップカラーでクールな雰囲気がとってもお似合いです。

今回は桜の時期をねらって3月末で撮影日を決定いただきました。

当初は満開には早いかもしれませんが、少しでも咲いていれば・・・というお話をしておりましたが、今年は予想に反して開花がかなり早まり、むしろ撮影日までに桜が残っているかどうか、という心配がありました。

が、スタジオが3階にあるため、上の方の桜はまだまだ十分咲き誇っていてくれました。

お陰で当日は美しい桜を背景にして撮影させていただくことができました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

桜を背景にとってもドラマチックです✨

そして最後はこちら!

ファッション誌の表紙ではございません。

正真正銘のお二人の私服スナップです!!

 

身につけるものもひとつひとつに拘りが感じられる本当にオシャレでカッコよいご夫婦様でした✨

最後はこんなクールな表情&ポーズをさらっと見せてくださって感激👏

秋には神宮で神前挙式をご予定されていらっしゃるお二人、和装もすごくお似合いになりそうだな〜、と思います^^

これからご準備も大変かと思いますが頑張ってくださいね。

今回はお写真の掲載ご了承いただきありがとうございました。

素敵な挙式になりますことを心よりお祈りしております。

 

  

 

 

※お写真は全てご本人様のご了承のもと掲載させていただいております。コピー・転載一切ご遠慮ください。

 


Dramaticaのフォトウェディング好評受付中です。

憧れのVintage Wedding Dressで撮影するフォトプランご予約受付中です。

お二人の衣装・ヘアメーク・撮影代etc セットになったお得なプランの詳細はこちら

 

 

Dry Flower Photo Weddingキャンペーン受付中!↓