· 

素敵なブライダルフォト〜Victorian Stlye

あっという間に今日から4月ですね。

今年は桜の開花も早まり、早くも近所の目黒川沿いの桜は散り始めております。

とはいえ、お天気が良い日が続いているので、例年よりは長めに桜を楽しめているほうかもしれませんね。

今日も近所の目黒川にはお花見をする沢山の人で賑わっていました🌸

 

 

さて少し時間があいてしまいましたが、今回もまた先月お越しいただきましたお客様の素敵なブライダルフォトをご紹介させていただきます!

 

今回選んでいただいたのはDramaticaでも大人気のVictorian Style。

チュールレースの透け感やロングトレーンの贅沢シルエットが美しい、アンティーク感いっぱいのドレスです。

まずはご新婦様のソロカット。

 

撮影時は妊娠7ヶ月目だったご新婦様、お写真ではあまりわかりませんが衣装合わせの時よりさらにお腹もふっくらされていらっしゃいました。

撮影中も時々お腹の中で赤ちゃんが元気に動いていたらしいです^^

 

とっても緊張していたママを応援していたのかもしれませんね。

少しづつ緊張も解け素敵な笑顔が出てきたところでベールスタイルからお帽子にチェンジ。

レトロなお帽子スタイルもとってもお似合いでした。

Dramaticaのプランではベールスタイルに加えてもう1点小物チェンジをサービスしておりますので、同じドレスでもまた印象の違うお写真を残して頂けます。

 

 

そして最後は恒例の私服ポートレート。

かわいい黄色のワンピと爽やかな白シャツデニム、お着替えしてもとってもかわいいお二人でした。

無事撮影を終えてほっとされたのか、リラックスした自然な笑顔もステキです^^

実はこの撮影から2日後に挙式を控えていらっしゃった客様。

挙式目前のお忙しい中、撮影にお越しくださいまして本当にありがとうございました。

元気な赤ちゃんが生まれたら、是非いつかこのお写真をお子様に見せていただきたいなあ、と思います。

今回は素敵なお写真のご紹介を快諾いただきまして、本当にありがとうございました♥

 

 

 

 ※お写真はお客様のご了承のもと掲載しております。コピー・転載等一切ご遠慮ください。


Dramaticaのフォトプラン大好評受付中。

3月末をもってキャンペーンは終了いたしましたが、引き続きフォトプランのお申し込み受付中です。

シンプルなスタジオプランから本格チャペルで撮影するプラン等ご用意しております。

お申し込みご検討中の方は余裕をもってお問い合わせくださいませ。

詳細はこちら