· 

素敵なブライダルフォト〜春のナチュラルスタイル

今日は朝からあいにくの空模様ですね。

でも近所の目黒川では既に一部の桜が咲き始めておりました🌸

お天気がよければ来週あたり満開になるかもしれませんね。

今からとても楽しみです。

 

さて、今回もまたお客様の素敵なブライダルフォトをご紹介させていただきます。

5月に挙式を迎えられるお客様の前撮りのお手伝いをさせていただきました。

今回お召しいただいたのはパフスリーブがキュートな刺繍の総レースドレス。

サイズも雰囲気も小柄でかわいらしい花嫁様にぴったり!

まるで花嫁様のためにオーダーでお仕立てしたかのようでした.

 

 

この日は5月上旬くらいの気温で上着も要らないほどとっても暖かい日でした。

冬とは違い、サロン内にはより明るく強い日差しが注ぐようになってきました。

後半花嫁様はベールスタイルからお帽子にチェンジして、春らしいナチュラルなvintageスタイルに。

お帽子もまたとってもお似合いの花嫁様、まるで絵本の世界から抜け出してきたようなかわいらしさでした^^

あまりにも可愛らしいのでお帽子スタイルのソロも沢山撮影させていただきました!

そして最後の締めくくりは大好評の私服ポートレート。

オレンジ色でかわいくあわせてきてくださいました✨

フォトウェディングのお二人とはまたがらっと雰囲気がかわりましたね。

普段どおりのリラックスした姿でも十分絵になるとってもお洒落なご夫婦様でした。

 

 

もともと音楽サークルで知り合ったというお二人。

ご新郎様は挙式で久しぶりにギターを演奏されるそうです。

ご新婦様は華奢な体に似合わずなんとドラム担当だったそうですが、さすがに当日の演奏は断念されたそうです^^;

そんな雑談も交えながら私たちスタッフも終始楽しく撮影させていただきました!

挙式に向けてお忙しい中、朝から撮影にお越しくださいましてどうもありがとうございました。

5月素敵なウェディングを迎えられますこと心よりお祈りしております。

 

 

 

※お写真はお客様のご了承のもと掲載しております。コピー・転載等一切ご遠慮くださいませ。

 

 


Dramaticaのフォトウェディングキャンペーン

3月末にて受付終了いたします。ご希望の方はお急ぎくださいませ!

 詳細はこちら