· 

素敵なブライダルフォト〜二人だけのパーティープラン前半編

 

今日も時々雨が降ったり、どんより肌寒いお天気でした。

明日からはまたお天気になるようですが梅雨入りも近づいてきているようですね。

憂鬱なシーズンですが、今回はそんな気分もふきとぶくらい素敵なフォトをレポートさせていただきます!

撮影させていただいたのは”二人だけのパーティーフォトプラン”

お花で華やかにデコレートされたテーブルセットに、パティシエさんの手作りケーキ、スイーツをご用意してまるで本当のパーティーのような雰囲気で撮影させていただく特にスペシャルなプラン。今回は前半編のレポートです。

 

選んでいただいたのはDramaticaでもとっても人気の高いVictorianスタイルのヴィンテージドレス。

優しい透け感のチュールに小さなドット柄がとっても可憐.。私も大好きなドレスです。

パーティーフォトプランは目黒側沿いのスタジオで撮影しております。

撮影当日は真夏日となり、日差しがやや強めではありましたが目黒側沿いの緑の背景がとても美しかったです。

前半はしっとりと指輪交換やベールアップのシーンを撮影させていただきました。

スタジオでも大きな窓一面にグリーンが広がりますので、まるでお外でのような雰囲気に仕上がります。

少しづつリラックスした笑顔も見え始めたところでいよいよ後半、かわいいテーブルセットでの撮影に続きます。

続きはまた次回アップしますのでお楽しみに!


憧れのヴィンテージドレスで撮影する

Dramaticaのフォトプラン大好評受付中です。

詳細はこちら

Dry Flower Photo Wedding プランキャンペーン中!