· 

素敵なブライダルフォト〜victorian style

すっかり桜も散り上着のいらない暑さになったかと思ったら、また少し肌寒いお天気に戻ってしまいましたね。

この季節は毎日着ていくものに困ります。

 

さて今日は先月前撮りにお越しいただいたお客様のお写真をご紹介したいと思います。

撮影当日はちょうど桜が満開になった頃で、池尻大橋駅周辺が沢山の人で賑わっておりました。

 

 

 

そして今回お選びいただいたのはハイネック&長袖タイプのクラシカルなVictorian Style

中でもレースの透け感や縁取りが施された贅沢なロングトレーン等、とてもフォトジェニック。

Dramaticaでも大人気のドレスです。

最後は私服ポートレート。

お揃いの赤いギンガムチェックがとてもかわいかったです❤️

ドレスアップしたお二人も素敵でしたが、いつもどおりのリラックスしたお二人もやっぱり素敵でした^ ^

 

ちょっぴりお茶目なキャラクターのご新郎様ととっても明るいご新婦様。

お写真からもわかるように終始笑顔の絶えない楽しい撮影となりました!

5月には挙式を迎えられるお二人。

披露宴のムービーやウェルカムボード等に今回のお写真もつかっていただけるとのことでとっても嬉しく思います。

当日は素敵なウェディングになりますように心からお祈り申し上げます。

 

 

※お写真はお客様のご了承のもと掲載しております。転載・コピー等一切ご遠慮くださいませ。

 

 

Dramaticaのフォトウェディング大好評受付中です。

シンプルなスタジオプランから本格的なチャペルプラン等ご用意しております。

詳細はこちら